福袋の中身

今年一番楽しみにしていたエフデの福袋です。てゆーか。受け取った瞬間から、嫌な感じが・・・軽いんです。すんごく軽いんです。秋冬物を予約したのに、この軽々とした感じ。で、中を開けてみると・・・
・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

トップスしか入ってません。確かに、「トップス持ってないからよかった!」とか言いましたが・・・。
ボートネックの黒いニット ¥10290
白のタンク ¥8190
無難なアイテムなので、フツーに使うと思う。結構フツーなものほど、買う機会がないので^_^;

ベージュ??のチュニック??? ¥9240
意外とこれは袖がキツイ・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ペラいので、どうしようか思案中。。。

赤いカーデ ¥9240
こういう形、好きなので素直に嬉しかったりします・・・(´∀`*)ウフフ
白のタンクとあわせるとちょうどいい!

黒のアンサンブル ¥17640
うーん、、、まぁまぁ。
寒かったら着るかもしれないけど、違うのを着ちゃうかもしれない・
出番なさそうです。。。

ピンクのアンサンブル ¥15540
ウエストがすっきりして見えるので、春先に使おうかな。
てゆーか、、秋冬物を予約したはずなのだけど。。。

総額で¥60000ちょっと。つーか、コーディネートがされてるわけではないのですね!!Σヽ(゚Д゚; )ノこれじゃ、私。下は(≧д≦)ノ~▽パンティですよ 。でも、何度も何度も言ってしまうけれど、本当にトップスが不足してたので(強がり)今年はこれはこれで受け止めます・・・。

×

