梅田のエフデ

1月2日からお買い物。それもバーゲン品ではなくプロパーのものを福袋を買いに大阪の梅田にでたのだけど、出遅れて、結局、友の会のお買い物券がある梅田大丸でショッピング。1月2日に手に入れた福袋はコチラ から。エフデをのぞくとすごく豊富にニットワンピがあるの〜。

ベージュ系がほしいなぁと思って店員さんのオススメを試着。ニットワンピなんだけど長めで、ロングキャミ付きで2万しないのがいいなぁと思ったのだけど。店員さんといろいろお話しているうちに、店員さんの着ているニットが気になってきた。色もベージュだし可愛い。聞いてみると3点セットで2万2千円。しかも素材は、肌に優しい素材で、手洗いできる。試着してみると先にきたワンピより小さめで細め。
店員さんはこれに黒タートルをあわせてきていたの。

これがもう一枚のニットワンピで下から見えるサテンは見せるペチコート。このニット後ろがプリティ。エフデお得意の後ろリボン一番最初のニットとこのリボンニットを重ねても可愛いの。この時期はさらにユニクロのタートルをあわせるとあたたかい。

友の会の積み立てしててよかったぁ。1ケ月5000円で1年間つみたてると5000円×12ケ月プラス1ケ月分ついて65000円になるから超お得。満期時期を11月にしているからいつもこれは冬物購入資金に。まだ、買ってまもないけど、すでにヘビロテ状態。いいお買い物でございました。

×

