エフデのセール

エフデのプレセールの一週間後は本セールでした。プレセールに行ったにもかかわらず、ちゃっかり本セールも行きました。同じくエフデ好きまるちゃんと、朝一コースです←はりきりすぎフランドルのセールは他のお店のセールより始まるのが遅いため、やっぱり朝からすごい人でした。でもめげずにニットやスカートを何点か持っていたのですが...そろそろどれにするか選ぼうかな、と思った時、見てはいけないものを見てしまいました

そして...持っていたニットやスカートはすべて返し(どんだけ迷惑な客なんだか...)お買い上げとなりました...。そのお品物がこちらです。

ベージュのドレストレンチです

ベルトの位置が高めでスタイルアップして見えます。共布のリボンベルトと、黒のエナメルベルト付きでした。(でもエナメルのベルトは試しにしてみたら好みではなかったので、使わないかと思われます)実はコレ、ピンクのライナー付きです。ライナー付きって普通は寒い地方のみと聞いていたのですが、なぜだか黒とこちらのベージュ、そして型違いのベージュそれぞれ1点のみ、ライナー付きでした。ライナー付きではなく、裏地がピンクの同じデザインの物は黒もベージュも数点ありました。ライナーなしのコートは持っているのですが、トレンチから冬コートになるまでの微妙な寒い時期、冬コートから春のトレンチになるまでの肌寒い時期に着るために、ライナー付きが欲しかったのです...

コートはまったくの予定外でしたが、なんと半額でしたので結局他のアイテムはやめてこちらをです。春はたくさん着ま〜す。そして...これだけでは終わらなかったんですね。エフデの別の店舗へはしごしました 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。