サーモンピンクのカシミアニット

いつも行くエフデを後にし、別の店舗へはしごしました。すると同じようにはしごをした人がいっぱいそこで「あったら買いたいな〜」と思っていたものを見つけました、サーモンピンクのカシミアニットです。

このニットは白をプロパーで買いましたが、着心地が良くて、セールであったら色違いを買いたいと思っていたんです。JJ掲載のリボン付きカシミアニットのピンクもありましたが、サーモンピンクというお色がエフデではけっこうめずらしいのと、こちらの方がカーディガンが長めでシンプルデザインなので、悩んだのですが、結局こちらに...

オレンジ寄りピンクなので、特にブラウンと相性がいいそうです。確かにグレーやブラックも合うけど、ブラウンと合わせるとよりしっくりくる感じきれいなお色で着心地もいいので、気に入っています。
ちなみに今日もエフデに寄ったのですが、リボン付きの方のピンクはまだありました...
その店舗は客層が違うため、ピンクはけっこう余っていたみい...。
エフデではピンクは人気色なので、めずらしいです


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。