エフデのスカート

エフデワンピースを即買いしたわたしなんですが、エフデのスカートも、つい先日、買ってしまいました。
しかも、1着ではなく、2着も買っちゃったわけです。
2着も購入してしまったわけなんですが、エフデのアイテムは、どれも手頃な値段なので、そんなにお金はかかりませんでした。
服ってけっこうお金がかかってしまうものだと思うんですが、エフデの服は、どれも安いので、そこもいいなって思います。
エフデの服は、どれもリーズナブルなので、いっぱい買ってしまうと思います。
安い上に、かわいいっていうのが人気の秘密ではないかと思います。
エフデは、服だけでなく、靴やバッグも展開しているので、全身エフデのブランドでかためても、かわいいのではないかと思います。
少し驚いたのが、エフデは、大きいサイズの服も取り扱っているみたいなんです。
大きいサイズって、どれくらいのサイズなんだろうって思っていたら、19号まで扱っているそうです。
大きいサイズって、あまりないみたいだから、大きいサイズを着る人にとっては、とてもうれしいと思います。
大きいサイズにしても、小さいサイズにしても、かわいいのがないからいつも困ると聞いたことがあるので、19号まで、サイズがあるということは、よいサービスではないかと思います。

私のお気に入りのエフデのスカートを紹介します。
エフデのバイカラータックスカート
ON/OFF、どんなシーンでもこの1枚があれば好感度UP!上品なツイード素材のヒザ丈スカート。裾の切り替えがピリリと引き締め効果に。

エフデのフラワープリントフレアスカート
レトロとモダンテイストのいいとこどり!やさしいフレア、裾部分にはリボンテープとフェミニンさもバッチリ!長すぎず短すぎずの上品な丈だからオフィスもデートもおまかせです♪

×

