エフデのコンセプト

エフデ(ef-de)は、レディースの服を扱っているファッションブランドです。
エフデの服は、シンプルで、ベーシックな服が多いと思うんですが、エレガントな服もたくさんあると思います。
エフデの服は、女の子らしい服が多くて、私も大好きなブランドです。エフデのコンセプトは、何か知っていますか?
エフデのコンセプトは、甘くやさしいトレンドの商品と上質でかつ、きちんとしたフェミニンでベーシックな商品を、女性らしい、柔らかなシルエットで、上品でかわいい女性のためのエレガントファッションブランドだそうです。けっこうコンセプト、長いですよね。
とにかく、エフデのアイテムは、女性らしさを追求したものばかりだと思います。
エフデのアイテムは、流行にも敏感なブランドともいえると思います。
エフデのアイテムは、学生をはじめ、社会人の女性にも、とても人気のあるブランドだと思います。
エフデのアイテムは、トップスから、ワンピース、スカート、コート、ジャケットなど、たくさんのアイテムを扱っていると思います。

私の好きなデフデのアクセサリーを紹介します。
エフデ 素材MIX2連ネックレス
異素材のボールやリングをMIXした2連ネックレスは存在感たっぷり!!無地のトップスやワンピースに合わせてデイリーをゴージャスに飾りましょ。

エフデ プラスチックバングル 細
コーディネートにプラスするだけで、おしゃれに決まるバングルは重ねつけがオススメ!パーティーシーンを盛り上げるときにも活躍できるアイテムです。秋色を選んで、着こなしテクにとりいれて!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。