クオリティ・オブ・ライフ

カジュアルからフォーマルまで、エフデに行けば全てそろえることができるでしょう。働く女性をターゲットとしていることからワンピースなどのラインは少ないでしょうが、エフデの商品は、トレンドを取り入れた甘くやさしいアイテムと、上質なベーシックアイテム。自分らしくいるために自分を自分の枠から解放し、より自由に自分で納得してその範囲を広げていくこと。

エフデならではのラブリーディテールもふんわりシルエットも、大人のキュートなセクシーラインで、より進化しています!エフデのブランドコンセプトは、愛らしく、上質で凛々しい女性のための「フェミニン・エレガンス」です。先ほどもエフデの大きいサイズが展開されていると紹介しましたが、「25歳overの働く女性」をターゲットにしたエフデのお姉さんラインも展開されています。通常のエフデでは「私には可愛らしすぎて・・・」とおっしゃる方向けに「Maria Platine par ef-de(マリア プラティーヌ パー エフデ)」があります。

エフデはそんな『クオリティ・オブ・ライフ』を実現するためのアイテムがそろっています。その年々の流れを取り入れた甘く優しいトレンド商品と上質できちんとしたフェミニンベーシックな商品を女性らしい柔らかいシルエットでスタイリング提案。奇抜でアピールの強いものはありませんが、着こなしによって自分らしい上品でエレガントなスタイルを演出できる商品を幅広く展開しています。

上品でかわいい女性のためのフェミニンエレガンスブランド「エフデ」。エフデにはワンピースをはじめ、スカート、ブラウス、Tシャツなどのウェアからサンダル、ブーツ、バッグ、財布やアクセサリーまでをトータルで展開しています。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。